« 新年早々 | トップページ | 東京マラソン2013参加案内 »

いつもと違う道へ

正月太りは嫌になりますねー。
暴飲暴食生活で私も?
ちょっとヤバい状態に。bomb

やっぱり、走らないとね~run

20130103_1
いつものように多摩川へGosign01
ミタさんの堤防を越えていきます。

20130103_2
多摩川原橋手前の野球練習場baseball
今日は少年野球はお休みみたいです。

20130103_3
今日は橋を渡らず直進しましたよ。
ちょい先には、よく利用する
ホームセンターの登場ですhappy01

20130103_4
そこから暫く走ると、南多摩駅付近の是政橋へ。
「総てはあいさつから」って看板がありました。
多摩川工事中ですdanger

ここまではたまに行くコースですが
今日は時間がたっぷりあるので...
少し川から外れます。

20130103_5
中央フリーウェイ~♪
左はビール工場beer

20130103_6
右に見える競馬場~horsehorsehorsenote
(レースが無いので閑散としてました)

20130103_7
ついに、東京都調布市へ突入~shine

20130103_8
味の素スタジアムにも寄ってみました。
この寒い中、入場の場所取りしている
女性陣が居ましたが何待ちだったのかな~dash
冷えないようにガンバEbc2

ここから、調布飛行場をぐるりしますrecycle
20130103_9
武蔵の森公園をチラ見して次へrun

20130103_10
おっとsign01 三鷹市まで来ちゃいましたsweat01

20130103_11
ランニング中に彩雲が見えましたよ。
良いことあるかしらup happy01エヘヘ

再び多摩川へ戻ると、
いつもの脚の傷みが イテテテimpact
20Km過ぎると腿が攣ってダメになりますdown
ダラダラ走ってるのになぁshock

20130103_map
本日の走行距離は28Kmでしたgood
体重はラン前後で-1.5Kg
(距離の割にイマイチでした)

課題が残る走りでしたが、
シューズをもう少し初心者向けにしないと
フルマラソンは持たないかも?
と思いましたとさ。sad
もっともっと鍛えて減量しないと苦しいぞぃsweat02

« 新年早々 | トップページ | 東京マラソン2013参加案内 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56462592

この記事へのトラックバック一覧です: いつもと違う道へ:

« 新年早々 | トップページ | 東京マラソン2013参加案内 »