« いつもと違う道へ | トップページ | 26年ぶりに »

東京マラソン2013参加案内

東京マラソン2013の参加案内が届きました。
昨年同様に丁度1ヶ月前に入手しました。

20130126_a

開封はワクワクしますねー。
だってゼッケン番号が分かるんだもの。happy01

20130126_b

今年のパンフレットの内容はこんなカンジです。
参加案内がになりましたgood
一度経験しているので、大体わかってるけど
間違えないように熟読しとかないとね。danger

そしてゼッケン番号は、

に決定です。

今年は、関門タイムだけを意識して
景色や雰囲気を楽しむことにしまーす。scissors
後半最悪だったもんねー。

コスチュームは、中継がフジテレビなので
ガチャピンが良いかと思いましたが、
これは止めて、違うキャラにしたいと思います。
正直、気分はお祭りですnote

« いつもと違う道へ | トップページ | 26年ぶりに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56630692

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2013参加案内:

« いつもと違う道へ | トップページ | 26年ぶりに »