« クリパー2012 | トップページ | 新年早々 »

あと2ヶ月

昨日の暴食?birthdaybeerchickwinerestaurant
により蓄積された脂肪ちゃんを
なんとかせねばsign01と220階段に
出向いてみた。ひさしぶりだなsweat01

20121224_1
行ってみると、工事中で閉鎖されてましたdanger
来年3月までかよーsad

しゃーない。今日は長距離ドライブだぁrun
と山道をECOモードで走ることにしました。(のんびりね)

20121224_2
生田の山を越えて、多摩区から宮前区へ突入。

20121224_3
生田高校の脇を通り、上り坂が続きます。
前に進まないwobbly 結構キツイぞぉ。

20121224_4
しばらく平坦を走り、東名ガード下から、
切通しの山を越えて行きます。
またまた上り坂upwardright

20121224_5
登りきったところで、だたいまぁ。
多摩区へ帰ってきました。
今度は下り坂ねdownwardright

このあと、FFミュージアムから
多摩川方面へ行き、河川敷Run.
本日の練習は19Kmでした。shoe

東京マラソンまで、あと2ヶ月。
頑張って調整しなきゃだわねhappy01

« クリパー2012 | トップページ | 新年早々 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56385593

この記事へのトラックバック一覧です: あと2ヶ月:

« クリパー2012 | トップページ | 新年早々 »