« 東京マラソン2013抽選(その3) | トップページ | ハピネス魔法瓶 »

MicroUSBケーブル

スマホに切り替えてから、
気が付けば1ヶ月が経過しましたmobilephone

充電は、自宅なら卓上ホルダ使ってますが、
出先で充電する場合には
MicroUSBのケーブルが必要なんですよね。
でもこのケーブルが電気屋さんだと高いsign01happy02
 

と悩んでる時に見つけましたeye

20121208
100円ショップのセリアで巻き取り式。
(2線だけなのでUSB通信はできない)
車用、会社用、携帯用で3個買っちゃった。

iPod Touch 4thからAndoridに乗換えて1ヶ月。
こんなに違うのかwobbly 設定があちこち分散してるし
失敗したかな? と、めっちゃ戸惑いながら
利用してきましたがやっと慣れてきましたよ。
Suicaの残高もチェックできるのね。

最近のお気に入りアプリは
対戦ZooKeeperleopigtaurusdog
脳みその反応が悪くなったなぁと
老化を感じてしまう今日この頃ですbomb

« 東京マラソン2013抽選(その3) | トップページ | ハピネス魔法瓶 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56278826

この記事へのトラックバック一覧です: MicroUSBケーブル:

« 東京マラソン2013抽選(その3) | トップページ | ハピネス魔法瓶 »