« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

あと2ヶ月

昨日の暴食?birthdaybeerchickwinerestaurant
により蓄積された脂肪ちゃんを
なんとかせねばsign01と220階段に
出向いてみた。ひさしぶりだなsweat01

20121224_1
行ってみると、工事中で閉鎖されてましたdanger
来年3月までかよーsad

しゃーない。今日は長距離ドライブだぁrun
と山道をECOモードで走ることにしました。(のんびりね)

20121224_2
生田の山を越えて、多摩区から宮前区へ突入。

20121224_3
生田高校の脇を通り、上り坂が続きます。
前に進まないwobbly 結構キツイぞぉ。

20121224_4
しばらく平坦を走り、東名ガード下から、
切通しの山を越えて行きます。
またまた上り坂upwardright

20121224_5
登りきったところで、だたいまぁ。
多摩区へ帰ってきました。
今度は下り坂ねdownwardright

このあと、FFミュージアムから
多摩川方面へ行き、河川敷Run.
本日の練習は19Kmでした。shoe

東京マラソンまで、あと2ヶ月。
頑張って調整しなきゃだわねhappy01

クリパー2012

我が家では毎年12月23日に
クリスマス会を行っていますpresentxmas

大げさなパーティではないですが、
家族一緒にチキンを食べて
ケーキを食べて、たらふく飲んで...birthday
一家団欒で過ごすのがささやかな幸せ~heart01

20121223_1
なんとなく雰囲気を出すため、
今年はカラフルなバルーンを
部屋に散りばめてみました。
明るくなってイイ感じですよgood

20121223_2
クラッカーが跳びだす瞬間を撮影してみた。
こんなに火花が出るんだっけな?bomb
口に向かって発砲する人見たことあるけど
やっぱりマネできないなぁwobbly

20121223_3
今年は5号のチョコレートケーキbirthdayです。
いつもサイズが分からず予約の時に
定規とにらめっこするもんね。メモメモ_pencil

チキンで満たされた胃袋ですが、
とどめにケーキを半分を食べて
残りは24日のお楽しみ。
これも毎年定番ですな。note
(体重増加は否めない...)

年賀状も書いたし、大掃除ガンバだなぁ~Ebc2

ハピネス魔法瓶

島忠ホームズ仙川点に行ってきました。

駐車場からエスカレータに向かう時に見かけた

お茶目なポスター発見sign01

20121209

ハピネス魔法瓶って知ってますかね?

今、月9ドラマ(PRICELESS)を

楽しみに見てるのですが、

そこに出てくる、6万円の魔法瓶aquariusなのです。

(ドラマ見てない人にはさっぱりですねcoldsweats01

どうやらこの店舗で撮影されたらしく、

スタッフが遊び心で作ったみたいですね~。

こういうの好き~heart04

MicroUSBケーブル

スマホに切り替えてから、
気が付けば1ヶ月が経過しましたmobilephone

充電は、自宅なら卓上ホルダ使ってますが、
出先で充電する場合には
MicroUSBのケーブルが必要なんですよね。
でもこのケーブルが電気屋さんだと高いsign01happy02
 

と悩んでる時に見つけましたeye

20121208
100円ショップのセリアで巻き取り式。
(2線だけなのでUSB通信はできない)
車用、会社用、携帯用で3個買っちゃった。

iPod Touch 4thからAndoridに乗換えて1ヶ月。
こんなに違うのかwobbly 設定があちこち分散してるし
失敗したかな? と、めっちゃ戸惑いながら
利用してきましたがやっと慣れてきましたよ。
Suicaの残高もチェックできるのね。

最近のお気に入りアプリは
対戦ZooKeeperleopigtaurusdog
脳みその反応が悪くなったなぁと
老化を感じてしまう今日この頃ですbomb

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »