« ハピネス魔法瓶 | トップページ | あと2ヶ月 »

クリパー2012

我が家では毎年12月23日に
クリスマス会を行っていますpresentxmas

大げさなパーティではないですが、
家族一緒にチキンを食べて
ケーキを食べて、たらふく飲んで...birthday
一家団欒で過ごすのがささやかな幸せ~heart01

20121223_1
なんとなく雰囲気を出すため、
今年はカラフルなバルーンを
部屋に散りばめてみました。
明るくなってイイ感じですよgood

20121223_2
クラッカーが跳びだす瞬間を撮影してみた。
こんなに火花が出るんだっけな?bomb
口に向かって発砲する人見たことあるけど
やっぱりマネできないなぁwobbly

20121223_3
今年は5号のチョコレートケーキbirthdayです。
いつもサイズが分からず予約の時に
定規とにらめっこするもんね。メモメモ_pencil

チキンで満たされた胃袋ですが、
とどめにケーキを半分を食べて
残りは24日のお楽しみ。
これも毎年定番ですな。note
(体重増加は否めない...)

年賀状も書いたし、大掃除ガンバだなぁ~Ebc2

« ハピネス魔法瓶 | トップページ | あと2ヶ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56382968

この記事へのトラックバック一覧です: クリパー2012:

« ハピネス魔法瓶 | トップページ | あと2ヶ月 »