« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

東京マラソン2013抽選(その3)

昨日のハーフマラソンから一夜明け、
リベンジの大会はどうしよう? と考えながらも
今日は東京マラソンの抽選日なので
淡い期待を寄せていましたbleah

通知を待ちわびていましたが、
夕刻になっても音沙汰なしcoldsweats01

こりゃ明日へ持ち越しかな~sweat02
やっぱり落選かぁ。
と諦めたら19時過ぎにメールmailtoが届きました。
ラストチャンスだぁ。
ドキドキheart02 ドキドキheart02

家族が見守る中、せーのsign01で開くと、

◇◇ 東京マラソン2013 2次抽選結果のご報告 ◇◇

================================================
kojiryu 様
受付番号:91**

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、

誠にありがとうございました。

本日、2次抽選を実施いたしました。
厳正なる抽選を行い、「当選」とさせていただきました。

つきましては、下記のお支払用URLにアクセスし、
参加料および手数料のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、
当選が無効となります。
ご注意ください。

ん?どっち?...
やったぁuphappy01
見事、「当選」しちゃいました。
2年連続出場できることになりましたよgood

今度こそ、完走できるように
キチンと練習しますかねcoldsweats01

twitter見てると、私の試算よりも高そう。
感覚的に2倍弱ぐらいかな。

川崎国際多摩川マラソン2012

ハーフマラソンに参加してきました。
これで大会は2回目ですshoe

まぁ、前回はフルマラソンだったし、
ハーフは楽勝だと気軽に挑戦してきましたhappy01

20121118_1
等々力競技場に到着。
昨日の雨rainで、フィールドが濡れてます。
本日のコースはここが
スタートフィニッシュとなりますfoot

20121118_2
着替えが終わると、
川崎純情小町さん達のミニライブkaraoke
遠すぎて見えねぇ~coldsweats01

20121118_3
フィールドに降りて、いよいよ始まります。

20121118_4
と、そのまえにみんなでエアロビクスnote
ゆるキャラも踊ってましたよhappy01
何年ぶりだろ?エアロ。
kojishun生まれる前だからねbleah

20121118_5
そしていよいよ。競技スタートです。
号砲3分後、どんどん走り始めます。

20121118_6
後ろを見ると、誰も居ませんでした。
そう、お決まりの最後尾スタートです。
3500位から、どこまで追い越せるかなsun

20121118_7
その前に、ゆるキャラと握手。
まぁ、表彰されるわけでもないのでのんびりね。
っで、なんのキャラだっけ?

20121118_8
競技場を後にして、
一般道へ。最初は渋滞しようがないね。

20121118_9
4Kmを越えて、田園都市線手前から
多摩川のランニングコースへ入り
平間方面へ向かいます。run

20121118_10
今日は身体が重いなぁ。
重心が前に行かない、なんだろ?sweat01
10Kmは51分ちょいで通過しました。

20121118_11
走っても...同じ景色coldsweats01
13Km過ぎ、脚が攣るし
空腹感が強くなるわで
不覚にも歩いてしまいましたdown
めっちゃショックshock

20121118_12
残り8Kmの距離を脚を引きずりながら
ほぼ歩きで...
やっと競技場が見えてきましたsun

20121118_13
ゲートをくぐると...

20121118_14
あとはトラック1周です。
最後くらい走って終わろうsign03

20121118_15
痛かった、辛かった、半べそかいた
ハーフマラソンは、何とかゴールsign01

タイムは、2時間1分14秒sweat02
東京マラソンの中間地点と同じかよweep
これでも順位は1804位なので
最下位から1000人は抜いてるよねgood

楽しく走って笑顔でFinishするはず
だったけど、悔しい思いがいっぱい残った
大会になってしまいました。bomb
練習不足だったかな?
当日の栄養補給が足りなかったかな?
ハーフをちょっとなめてたよねng
反省点が沢山ありますが、
どこかでリベンジしないとねgood

Graph
前半は5分/Km前後でしたが
後半は7分/Kmへダウンchickしました。

20121118_16
本日の戦利品。
手袋と右下の携帯クリーナーは
SAVASサプリ購入時の景品。
T-Shirtsが参加賞ですが、
既にkojishunに取られてしまったcoldsweats02

第1回神奈川県ジュニアスプリント

第1回のジュニアスプリント記録会motorsports

「スプリント」というだけあって、
メドレーもなく50mのみ競技でした。 

それなりに参加基準タイムがあり
kojishunくんは、Free、Back、Butterfly
に出場しましたよhappy01

20121111_1
背泳ぎのスタート。ちょっと失敗したみたいですが
キチンと身体が浮いてますup

20121111_5
久しぶり背泳ぎ計測watch
8コース(画像奥)ながら
本命の4コースに勝てましたよscissors

20121111_2
これはバタフライの飛び込みfish
背筋ピーンupwardrightです。happy01

20121111_4
いつもながらのブレス瞬間の画像camerashine

20121111_3
ちょっと泳法に癖がありまして、
なかなか改善できずdown
タイムが伸び悩んでますsad

筋力Ebc2 は付いてるんですが
泳ぎに対して空振りしている感じだな。

早くスランプから脱出できると
いいんだけどね~clover

多摩川国際多摩川マラソン2012の

ナンバーカード引換券が届きましたmailto

大会は11月18日motorsports (初ハーフheart01

おっとsign01 あと2週間後だったcoldsweats02sweat01

体重がやばいことになってるbomb

20121102

ゼッケン番号は5162run

36~49歳の最終グループみたいです。

申請タイムは2時間20分ぐらいだったかな。

完走できますようにpig 

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »