« 川崎国際多摩川マラソン2012 | トップページ | MicroUSBケーブル »

東京マラソン2013抽選(その3)

昨日のハーフマラソンから一夜明け、
リベンジの大会はどうしよう? と考えながらも
今日は東京マラソンの抽選日なので
淡い期待を寄せていましたbleah

通知を待ちわびていましたが、
夕刻になっても音沙汰なしcoldsweats01

こりゃ明日へ持ち越しかな~sweat02
やっぱり落選かぁ。
と諦めたら19時過ぎにメールmailtoが届きました。
ラストチャンスだぁ。
ドキドキheart02 ドキドキheart02

家族が見守る中、せーのsign01で開くと、

◇◇ 東京マラソン2013 2次抽選結果のご報告 ◇◇

================================================
kojiryu 様
受付番号:91**

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、

誠にありがとうございました。

本日、2次抽選を実施いたしました。
厳正なる抽選を行い、「当選」とさせていただきました。

つきましては、下記のお支払用URLにアクセスし、
参加料および手数料のお支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、
当選が無効となります。
ご注意ください。

ん?どっち?...
やったぁuphappy01
見事、「当選」しちゃいました。
2年連続出場できることになりましたよgood

今度こそ、完走できるように
キチンと練習しますかねcoldsweats01

twitter見てると、私の試算よりも高そう。
感覚的に2倍弱ぐらいかな。

« 川崎国際多摩川マラソン2012 | トップページ | MicroUSBケーブル »

コメント

「有酸素運動の効率を最大限UPするサプリ」本格派アスリート限定モニター募集
-------------------------------------------------
はじめまして!
サプリメントダイレクトと申します。

東京マラソンに向け積極的に運動されているかと存じます。
突然ですが、「有酸素運動の効率を最大限UPするサプリ」本格派アスリート限定モニターのご紹介です。
※積極的に運動してる方、アスリート志向の方だけに限定でお送りしております。

詳しくはこちら▼
http://ameblo.jp/iinasupple/entry-11360396214.html

お試しいただき、気に入っていただければブログでご紹介(リンク)いただけないでしょうか?
発売から4年、すでに多くの方にご愛用いただいているサプリですのでご安心ください。
★愛用者の声はこちら ⇒ http://www.supplement-direct.co.jp/blog/?p=13754


サプリメントダイレクト
http://www.supplement-direct.co.jp/
★facebookページもチェックしてみてください!
http://www.facebook.com/supplementdirect

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56148623

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2013抽選(その3):

« 川崎国際多摩川マラソン2012 | トップページ | MicroUSBケーブル »