« 第1回神奈川県ジュニアスプリント | トップページ | 東京マラソン2013抽選(その3) »

川崎国際多摩川マラソン2012

ハーフマラソンに参加してきました。
これで大会は2回目ですshoe

まぁ、前回はフルマラソンだったし、
ハーフは楽勝だと気軽に挑戦してきましたhappy01

20121118_1
等々力競技場に到着。
昨日の雨rainで、フィールドが濡れてます。
本日のコースはここが
スタートフィニッシュとなりますfoot

20121118_2
着替えが終わると、
川崎純情小町さん達のミニライブkaraoke
遠すぎて見えねぇ~coldsweats01

20121118_3
フィールドに降りて、いよいよ始まります。

20121118_4
と、そのまえにみんなでエアロビクスnote
ゆるキャラも踊ってましたよhappy01
何年ぶりだろ?エアロ。
kojishun生まれる前だからねbleah

20121118_5
そしていよいよ。競技スタートです。
号砲3分後、どんどん走り始めます。

20121118_6
後ろを見ると、誰も居ませんでした。
そう、お決まりの最後尾スタートです。
3500位から、どこまで追い越せるかなsun

20121118_7
その前に、ゆるキャラと握手。
まぁ、表彰されるわけでもないのでのんびりね。
っで、なんのキャラだっけ?

20121118_8
競技場を後にして、
一般道へ。最初は渋滞しようがないね。

20121118_9
4Kmを越えて、田園都市線手前から
多摩川のランニングコースへ入り
平間方面へ向かいます。run

20121118_10
今日は身体が重いなぁ。
重心が前に行かない、なんだろ?sweat01
10Kmは51分ちょいで通過しました。

20121118_11
走っても...同じ景色coldsweats01
13Km過ぎ、脚が攣るし
空腹感が強くなるわで
不覚にも歩いてしまいましたdown
めっちゃショックshock

20121118_12
残り8Kmの距離を脚を引きずりながら
ほぼ歩きで...
やっと競技場が見えてきましたsun

20121118_13
ゲートをくぐると...

20121118_14
あとはトラック1周です。
最後くらい走って終わろうsign03

20121118_15
痛かった、辛かった、半べそかいた
ハーフマラソンは、何とかゴールsign01

タイムは、2時間1分14秒sweat02
東京マラソンの中間地点と同じかよweep
これでも順位は1804位なので
最下位から1000人は抜いてるよねgood

楽しく走って笑顔でFinishするはず
だったけど、悔しい思いがいっぱい残った
大会になってしまいました。bomb
練習不足だったかな?
当日の栄養補給が足りなかったかな?
ハーフをちょっとなめてたよねng
反省点が沢山ありますが、
どこかでリベンジしないとねgood

Graph
前半は5分/Km前後でしたが
後半は7分/Kmへダウンchickしました。

20121118_16
本日の戦利品。
手袋と右下の携帯クリーナーは
SAVASサプリ購入時の景品。
T-Shirtsが参加賞ですが、
既にkojishunに取られてしまったcoldsweats02

« 第1回神奈川県ジュニアスプリント | トップページ | 東京マラソン2013抽選(その3) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56141802

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎国際多摩川マラソン2012:

« 第1回神奈川県ジュニアスプリント | トップページ | 東京マラソン2013抽選(その3) »