« | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン2012 »

第1回神奈川県ジュニアスプリント

第1回のジュニアスプリント記録会motorsports

「スプリント」というだけあって、
メドレーもなく50mのみ競技でした。 

それなりに参加基準タイムがあり
kojishunくんは、Free、Back、Butterfly
に出場しましたよhappy01

20121111_1
背泳ぎのスタート。ちょっと失敗したみたいですが
キチンと身体が浮いてますup

20121111_5
久しぶり背泳ぎ計測watch
8コース(画像奥)ながら
本命の4コースに勝てましたよscissors

20121111_2
これはバタフライの飛び込みfish
背筋ピーンupwardrightです。happy01

20121111_4
いつもながらのブレス瞬間の画像camerashine

20121111_3
ちょっと泳法に癖がありまして、
なかなか改善できずdown
タイムが伸び悩んでますsad

筋力Ebc2 は付いてるんですが
泳ぎに対して空振りしている感じだな。

早くスランプから脱出できると
いいんだけどね~clover

« | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/56132888

この記事へのトラックバック一覧です: 第1回神奈川県ジュニアスプリント:

« | トップページ | 川崎国際多摩川マラソン2012 »