« 太鼓 | トップページ | 調布花火大会2012 »

遅い夏休み

夏場は盆休みもなく忙しかった(今もだけどsweat02
ので、遅ればせながら夏季休暇sports
kojishunくんも後期前で1日だけの秋休みsun

ということで...

ハロウィーン祭りの海へ行ってきましたhappy01

20121009_1
入り口からハロウィーン気分~up

20121009_7
ミッキー&ミニーのオブジェcrown
すっかりカボチャ祭りheart04

20121009_10
定番の風景画ですが、
ここはいつものカンジですね。

朝は寒かったんですが、
昼間は日差しsunが強くて暑かったsweat01

20121009_2_2
タワテラ、船付近のPhotoスポットcamera
南瓜撮影にも順番待ちcoldsweats01

順番待ちといえば、
今年の夏に出来た「トイストーリーマニア」
ですが、私たちが入場する開園30分ごろ
にはすでにFPが終了bomb
通常スタンバイも待ち時間300分以上sad
という状態でした。
この状態は事前に調査ずみなので
初めから寄り付きもせず他のアトラクション
を攻めることにしましたよgood

っで、亀さんのアトラクションclover

20121009_3
入り口直ぐに、
S.S.コロンビア号の見取り図があります。
よーく見てみると...eye

20121009_4
なんとsign01体操場発見sign03
鞍馬、吊り輪、平行棒がありますね。
なんか壁ギリギリで不自然ですが
体操器具があるところが良いところgood
こんなところで興奮するってアホですねcoldsweats01

あれこれアトラクションを消化して
18:30過ぎclock

20121009_5
すっかり、夜になりました。mist
火山の炎が暖かい。
ビールも旨いbeer

20121009_6
スティッチもライトアップされて
演奏中~note

20121009_9
夜景を撮影する少年発見foot
kojishunくんも楽しんでますよ~happy01

沢山歩いて、沢山並んで...
思い出が出来たでしょうかt-shirt

もう少ししたら友達同士や
さらには恋人(coldsweats02)と行くようになっちゃうのかしらshine
あとどれだけ親と一緒に行動するのかなbleah
(ちょっと淋しかったりして)

20121009_8
結構歩きました。
20000歩×60cmで12Kmぐらいかな。
(順番待ちだと一度に10歩以下で
 未カウントだからもっとあるよね)
立ちっぱなしだったこともあり結構疲労してますhappy02
でも楽しかったねuphappy01

« 太鼓 | トップページ | 調布花火大会2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55858951

この記事へのトラックバック一覧です: 遅い夏休み:

« 太鼓 | トップページ | 調布花火大会2012 »