« 調布花火大会2012 | トップページ | 神奈川県ジュニア記録会2012.10 »

豊橋へGo!

久しぶりに新幹線に乗ってきましたbullettraindash

2年半ぶりの長距離国内出張foot
海外出張はよくあったけどねsweat01

移動先は、関東からはちょっと近い豊橋です。
名古屋大阪は良く行ってたので
通過駅ってカンジがします。

20121024_9
新幹線も以前からタッチ&ゴーで
乗れるんですが、携帯から予約して
今回初めて利用してみました。

大丈夫だと思っても、初めは
改札でドキドキしますね~heart04

20121024_3
初めて豊橋へ降り立ちました。

20121024_1

電車が普段見かけないデザインで
面白いです。

20121024_2
乗ったのは、この特急電車。
地元だと写真なんて撮らないよね~coldsweats01

20121024_5
赤い車両もありました。

ちょっと懐かしかったのがこれ。
20121024_4
すっかりSuicaに慣れてしまってるので
切符が逆に珍しく感じますhappy01
ちょっと色合いがズレていますが
名鉄切符です。

2~3時間の仕事が終わり、
帰りはこの切符ticket (移動の方が長い...down
20121024_6
国府と書いて「こう」と読みます。
神奈川には国府津「こうづ」がありますね。
「次はこうです」ってアナウンスが微妙smile

18時頃にはすっかり暗くなり、
豊橋駅付近でパシャリ。
20121024_7
なんとなく、立川っぽい。
人が少ないので0時過ぎな感じbleah

新幹線の復路といえばpaper
定番のこれで〆ですね。
20121024_8
はい。ビールbeer
いつもの癖で2缶ですが、
良く考えれば乗車時間が短かったね。

遊んでるように見えるけど、仕事だよhappy01

« 調布花火大会2012 | トップページ | 神奈川県ジュニア記録会2012.10 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55964369

この記事へのトラックバック一覧です: 豊橋へGo!:

« 調布花火大会2012 | トップページ | 神奈川県ジュニア記録会2012.10 »