« 遅い夏休み | トップページ | 豊橋へGo! »

調布花火大会2012

今日は調布市の花火大会でしたmist
開催時間が17:50-19:00でちょっと早めです。

昨年は震災の影響で開催中止でしたが
2年前はブログに書いてましたね。

今回も夕方にランニングで多摩川へrun

20121020_1
はい。いつもの通り場所取りで
シートが敷いてあります。

20121020_2
出店もありますね。
焼きトウモロコシのおいしそうな
香りがランニングを阻害しますwobbly

通行人に邪魔になってしまうので
いつものコースをやめ、
会場から遠ざかる方向に逃げましたdash

20121020_3
今日は、うにゃね(宇奈根)までね。
往復12Kmちょいのランニングで
戻ると、

20121020_4
既に、交通規制が行われていて
車両通行止めになってました。paper
来月の多摩川マラソンも沿線道路に
こんなカンジで規制がはいり
ランナー達が駆け抜けていくんですよねぇ~。

そして、夜night

始まりましたnote

今年もマンションの上階からの見物です。
余計な雲もなく、空気が澄んでいるので
とてもキレイに見えましたよshine

デジカメの使い方に苦戦しながら
いくつか撮影してみました。

20121020_5_2

20121020_6

20121020_7

20121020_8

そして...
20121020_9
東京タワーも見えました。
個人的には、スカイツリーよりも
こっちの方が好きheart01 (色合いが良い)

花火に少し飽きてしまったのと
ランニング直後で水分補給したくて
途中で帰宅。部屋からも見れるしね。
ゴクゴクゴク~beer 旨いgood
だから、痩せないのかなbearing

« 遅い夏休み | トップページ | 豊橋へGo! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55934527

この記事へのトラックバック一覧です: 調布花火大会2012:

« 遅い夏休み | トップページ | 豊橋へGo! »