« JINS | トップページ | 洗濯水栓交換に挑戦! »

横から縦へ

我が家の洗濯機。
日立のBD-V2です。

20120915_1

ドラム式ってトレンドな感じですよね。(たぶん)
節水でエコなのかも知れない...。sweat02

でもね、
 汚れが落ちない
 衣類がごわつく、ふんわりしない(柔軟剤が効かない?)
 脱水時の衣類バランスに時間がかかる
 
 
 黒ずみが目立ってくる
なんて不満が出てきます。wobbly
循環ポンプ不良だったしね(交換してもNGngでした)

これでは洗濯機の役目を果たしてませんねdown

ということで、

20120915_2

縦型の洗濯機に乗り換えましたscissors
BW-D9PVです。ドラム式より大きい...。
早速、洗濯開始sign01

嫁さん仕上がりにびっくり
 衣類の仕上がりがふんわり柔らかいnote
 柔軟剤の良い香り~note
 なんかキレイになってる気がする~note

よかったよかったhappy01

« JINS | トップページ | 洗濯水栓交換に挑戦! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55670244

この記事へのトラックバック一覧です: 横から縦へ:

« JINS | トップページ | 洗濯水栓交換に挑戦! »