« 節約術?! | トップページ | 体力テスト2012(結果) »

キレてな~い

小力さんじゃなくて、髭剃りの話。

私、普段は電気シェーバーを使ってますが、
どうも剃り残しが気になるので、
買ってみました。

20120901
Shick Quattro 4

シェービングクリームに替刃+1個ついてます。
そして、以前から気になっていた「微振動モーター」
も付いて880円sign01
(安くて思わず衝動買いmoneybag
今は5枚刃が当たり前だから4枚刃は安いのかな。
モーター付きになったのも随分前だしね。

私の髭は肌に対して斜めに生えるので
カミソリを使うといつも血だらけになってますsweat01
床屋(蒸しタオル付き)で髭を剃ってもらっても....ngcoldsweats02
肌に負荷がかかり過ぎるんだね。

さて、モーター付きって剃れ味はどうなのかしらsign02

早速、使ってみた。heart02

もっとブルブルするのかと思いきや
想像より微振動でなめらかに肌を滑っていきますhappy01
剃り心地は最高ですねぇ~good

そして、剃った後の肌の具合は...
ちょっとは血がでましたが、床屋よりも少ない出血。
良い感じです。
そして電気シェーバーにはないツルツル感shine

毎朝カミソリでは時間が無いので
併用していきたいと思います。recycle

« 節約術?! | トップページ | 体力テスト2012(結果) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55555272

この記事へのトラックバック一覧です: キレてな~い:

« 節約術?! | トップページ | 体力テスト2012(結果) »