« 第34回神奈川県Jr選手権 | トップページ | 太鼓 »

東京マラソン2013抽選(その2)

さてさて...
本日は東京マラソン抽選日
(今期2回目の抽選)

抽選倍率は10.3倍sign03
当たるわけないね...。flag
でもちょっと期待してみた。heart02

順次e-mailで通知らしいが、
昼12時過ぎても、まーだだよ。sweat01

そうね、去年の当選時には
15時手前ぐらいに届いたもんねmailto

でも今回は15時過ぎても...届かないdanger
17時過ぎても...think
と諦めたら届きました~happy01

=================================================== 

◇◇ 東京マラソン2013抽選結果(落選)のご報告 ◇◇

===================================================

kojiryu 様
受付番号:91**
 

このたびは東京マラソン2013にお申し込みいただき、
誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いましたところ、
誠に残念ながら今回はご意向に沿えない結果となりました。

残念down 期待したのが間違いだったshock

次回最終抽選は11月末らしい。
試算では、次のが当選倍率が一番高いので
これに期待しちゃいましょぉ~scissors

その前にハーフに向けた練習しなきゃねrun
(ビール飲み過ぎてる場合じゃないbeersweat01

« 第34回神奈川県Jr選手権 | トップページ | 太鼓 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55752251

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2013抽選(その2):

« 第34回神奈川県Jr選手権 | トップページ | 太鼓 »