« カーナビ画面不具合 | トップページ | 東京マラソン2013抽選(その1) »

南大沢へGo!

南大沢のアウトレットモールへ
行ってきました。rvcardash

夏のバーゲンセールhappy01
をやってますが、
特に買い物の目的はなく
ぶらっと寄ってみた。foot

20120812_1
入り口。太陽ギラギラですがsun
思ったよりも過ごしやすいgood

20120812_4
ココに来たのは11年ぶりぐらいかな。
当時はkojishunを楽々抱っこできる頃でしたhappy01
名称はラフェット多摩でしたが...
ロゴは未だ残ってますね。

20120812_5
屋外は人がまばらですが
店内は混雑してましたよ。
確かに安いsign01

20120812_2
ドラマのロケで良く使われるところ。
...だと思う。記念にパシャリcamerashine

20120812_3
多摩境のカインズホームにも寄ってみた。
ココはいつ来ても安いね。
もっと近所にあれば良いのに~heart01

帰省ラッシュのお陰で
都心は交通混雑が緩和されて
割とスムーズに移動rvcarができました。good

帰宅後はビールbeerでバタンキュ~sleepy
なんか直ぐ寝ちゃうなぁ。
(トレーニングは良いのかcoldsweats01
明日からまた仕事。
夏休みはいつ取れるんだろ?!

« カーナビ画面不具合 | トップページ | 東京マラソン2013抽選(その1) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55409842

この記事へのトラックバック一覧です: 南大沢へGo!:

« カーナビ画面不具合 | トップページ | 東京マラソン2013抽選(その1) »