« タッチペン | トップページ | 第491回記録会 »

ガンバレひまわり!

ハムスターが大好きなヒマワリの種
うちのハムちゃん(チャッピー)も
もちろん大好物ですdogheart04

20120714_4
市販の餌にはヒマワリだけでなく、
小魚もふくまれていますfish

パッケージには糞尿の臭いを抑えます
って書いてあるけど、この種で発芽するのか
半信半疑でしたが...bud

20120714_3
1ヶ月ちょいで、頼りなく成長coldsweats01
うーむ。手入れが不味いのか?down
葉っぱに元気が無くて、やけに少ない。

20120714_2
それでも、よーく見ると
中央には、小さな小さな...

20120714_5
蕾ちゃんでーすshine

頑張って大きな花を咲かせてちょうだいtulip

20120714_1

この子のためにもねっbleah

最近、暑いせいか仰向けで寝ていますsleepy

まるで、トトロだわ。secret

« タッチペン | トップページ | 第491回記録会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55194021

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレひまわり!:

« タッチペン | トップページ | 第491回記録会 »