« コカコーラタオル | トップページ | タッチペン »

制限解除

6月18日に大腸ポリープを切除したので
ドクターストップを受けていましたが
ついに制限解除note 健康であるのが一番だねgood

 1週間は食事制限(刺激物、揚げ物、刺身、アルコール等禁止)
 1週間は15分の歩行やストレッチも禁止
 2週間は運動禁止(ストレッチもランニングも)

禁酒は1週間持たず、
6日目で飲んじゃったcoldsweats01beer (意気地なしです)
お腹の張りや違和感も取れたので良いかなと...bomb

20120701_1
こんな旨そうなお酒も飲めるのが幸せです。
頂き物です。ありがとうsun

そして早速昨日からランニングを再開しました。
20120701_2
久しぶりなので軽く...run
と思ったのですが、先日のランニングクリニックで
習ったフォームを意識したら、加速してしまったcoldsweats02
体力が伴ってないので直ぐにバテバテsweat01

東京マラソンのプレミアム先行エントリー開始sign01
来年も走れると良いなぁ。sports 
その前に川崎国際多摩川マラソン(ハーフ)への
参加を計画中。soon
みんなでのんびり走るってのが楽しいですup

« コカコーラタオル | トップページ | タッチペン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/55092637

この記事へのトラックバック一覧です: 制限解除:

« コカコーラタオル | トップページ | タッチペン »