« 体育祭2012 | トップページ | 食事制限に挑戦 »

インターポット1年

niftyのココログ広場 InterPot(タネまき水やり)
を始めてからほぼ1年経過しました。
やってない人にはなんのこっちゃというネタですがcoldsweats01

Ip_tree
タネを植えて、毎日、水と肥料をまいて、
実ができたらクジを引いてアイテムゲット。
色んなタネやオブジェを庭に飾ります。

少しずつレベルを上げて、木も大きくなり、
アイテムも増えてきました。

なかなか当たらないのが、
ビンゴイベントでの景品ゲットsun

でも今日は、なんだかイイ感じup

おっsign01 早い段階での...
Ip_bingo1

ビンゴshine
Ip_bingo2

慌てて画面キャプチャpc
ビンゴボタン押しそこなうとこでしたsweat01

Ip_bingo3
欲しかったアイテムを入手して
お庭に飾りましたとさ。

うちのハムスターが大好きなヒマワリの種note
餌に含まれているタネを蒔いたら
ニョキニョキ芽がでてきた。
今、10数センチぐらい成長しましたclover
いつも枯らしてしまうので、
もう少し順調に育ったら紹介しますね。bleah

« 体育祭2012 | トップページ | 食事制限に挑戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54921521

この記事へのトラックバック一覧です: インターポット1年:

« 体育祭2012 | トップページ | 食事制限に挑戦 »