« 金環日食撮影に挑戦! | トップページ | インターポット1年 »

体育祭2012

kojishunくん中学になって初めての体育祭ですsports
係になっているので朝はみんなより早く
6時45分に家を出発して準備に向かいましたよ。run

小学生の運動会との違いは
なんと言っても力強さEbc2
中学生の身体能力はそこらの42歳のオッサンと
比較できないほど高いですね~coldsweats01

ちーむパープル ゼッケン6番sign01
20120526_1_2
kojishunくん。各クラス選抜2人の
1000mレースに参加中dash 
ランニングフォームが以前より良くなりましたgood
勝てるかな?俺bearing 

20120526_2
ムカデ競走も頑張ります。
転倒を回避して無事にゴールsign01

20120526_3_3
応援もリーダーとして頑張りましたsun
特に大きいクラスメートと並んでるので小さくみえますね。 
私の中1当時の身長より9cmも高いんだけどねbleah

体育祭といえば、組体操。
2、3年生の競技なのでkojishunくんは
居ませんが、凄かったので思わずパシャリcamera
20120526_4
定番のピラミッド。
2年は4段。3年は5段でした。

20120526_5
タワーもバッチリ決まりました
カッコイイgood

面白かったのが、メトロノーム。
Metro
上に居る生徒が左右に振られますon
こんな動きがある組体操は
初めてみました。面白かったですよ。
(動画はこちら)

日差しは曇り空で暑すぎず良い気候でしたが
紫外線は強かったみたいで、
カニcancerのように真っ赤になっちゃったsweat02
ちょっとヒリヒリsign04

見ごたえある体育祭でした。また来年paper

« 金環日食撮影に挑戦! | トップページ | インターポット1年 »

コメント

運動会お疲れ様でした。

中学生ともなるとさすがに迫力ありますね。

組体操の「メトロ」は初めて見ました。
楽しそうですね。

中学になると親子リレー?とかはないのかな?

こういった体育祭とかを見ると、
自分の時とかぶせてみてしまいますね。

あの頃は若かった。(笑) 

ども。親子リレーはないね〜coldsweats01
子供たちが走ってると、
自分も走ってみたくなっちゃった(^_^;)
でもダッシュしたら転んじゃうし
「それが最高速?」みたいな
寒い状況になりそうsweat01
老いってやだなweep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54806053

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭2012:

« 金環日食撮影に挑戦! | トップページ | インターポット1年 »