« お届け物 | トップページ | ESEC2012 »

バック転練習

2年2ヶ月ぶりに多摩体育館へrvcardash
今日はkojishunくんと一緒ですscissors

前方転回(ハンドスプリング)で
立てるようになったので見て欲しいと、
早速、kojishunくんの演技sun
20120505_front1
腰の高さが良いですねgood
(うぅぅ..負けそうcoldsweats02

これならバック転もイケるのでは?!
と、kojishunくん、エバーマットで練習開始recycle
補助を知り合いにお願いしまして、
何度か練習を繰り返し...
20120505_back1
20120505_back2
20120505_back320120505_back4
20120505_back520120505_back7
チアのみなさんからも応援を頂き、
本日初めて、ひとりでキチンとバック転が
できるようになりましたよhappy01scissors 
(2年前は着手できず補助が必要だったもんね)
練習開始から約15分watchでの習得でした。
あっという間の完成に羨ましがられてましたよ。
まだ、エバーマットデビューだけどね。

kojishunくんのバック転。
別のアングルからみると、
20120505_back820120505_backa
良いそり具合です。膝もバッチリshine
(やっぱり負けてるshockdown

2年ぶりに多摩体に来ると
円馬が導入されていました。
現役引退後に母校で触った以来。
20120505_enba2
うーむ。キレがないな。wobbly

kojishunくんも記念にパシャリcamerashine
20120505_enba1
身体の線がキレイですok

番外編をいくつか。
20120505_heikin1
kojihunくんの平均台sign04sign04sign04

負けずに私も
20120505_heikin2
Y字バランス。(身体が硬いっすsweat01

20120505_foop
体育倉庫では、
フラフープ少年みっけsign01(5個回転中recycle

ミニトラが出来なくて残念でしたが
のんびり楽しく体操ができて良かったです。
本日は5月5日でこどもが主役chick
kojishunくんバック転完成おめでとうsun

« お届け物 | トップページ | ESEC2012 »

コメント

 先日(だいぶ先日)はお疲れ様でした。
 2012年7月の多摩体は7月14日がお休みです。

 そして多摩体の体操は、2012年9月から一年間お休みします。体育館の改装のためとはいえ、一年間は長いです・・・。

 たまに利用される方はお間違えの無いようにお願いいたします。

多摩体指導員さん>
書き込みとご連絡有難うございます。
まさかブログを見つけられてしまうとは...。
低レベルで恥ずかしい限りです。σ(^_^;)
たまにしか参加出来ませんが
またお会いすることを楽しみにしています。
1年間の休館は辛いですね。
(老化が進んでしまうなぁ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54641240

この記事へのトラックバック一覧です: バック転練習:

« お届け物 | トップページ | ESEC2012 »