« 神奈川県4地域対抗戦 | トップページ | 金環日食撮影に挑戦! »

ランニングシューズ買い替え

東京マラソンに合わせて購入したシューズshoe
20120514_5sh
色合いが気に入ってます。heart04
250~300Km弱程度のランニングに
使用したところです。
ところがsign01

20120513_1sh
むむむwobbly
分かるかなdanger
よく見ると...secret

20120513_2sh
パックリと亀裂が入ってしまいましたthunder
親指のところも擦れて穴が空いてる...shock
ちょい前まで、少しの穴だったからと、
トレーニング用として気にせず履いてましたが
ココまでなっちゃうと、ちょっと無理foot
(靴底は全然OKなのに、こんな壊れ方は初めて)

ということで、スポーツデポで
ランニングシューズを買ってみました。
20120513_4sh
アシックスのTJK103
履くとちょっとだけ窮屈に思いますが
普段のトレーニング用として使用します。

20120513_3sh
こちらはadidasのV23326
私の脚にピッタリでイイ感じですnote
大会? or 長距離用に使用します。

頼む長持ちしてくれよ~heart02

そこらへんの3000円ぐらいの
ランシューズじゃ物足りなくて
高価なものを選んじゃうなぁ。bearing
趣味ってお金がかかるわmoneybag

« 神奈川県4地域対抗戦 | トップページ | 金環日食撮影に挑戦! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54704774

この記事へのトラックバック一覧です: ランニングシューズ買い替え:

« 神奈川県4地域対抗戦 | トップページ | 金環日食撮影に挑戦! »