« Tポイントロト | トップページ | ランニングシューズ買い替え »

神奈川県4地域対抗戦

神奈川水泳連盟の4地区の大会。
昨年は平塚での25m短水路の競技でしたが
今年は、横浜国際プールのメイン(50m長水路)です。

20120513_1
会場がゆったりしていて、
観覧する側はとってもいいですgood

20120513_2
電光掲示板です。
県内でも長水路の大会だと
選手の名前と所属が表示されます。

20120513_3
50mプールと観覧席。
県内の上位選手が参加する大会です。fish
終了間際に到着したので
人が若干少なめですかねsweat01

20120513_4
kojishunくんは得意のFly(50&100m)に参加。
レース前後の一礼は欠かしませんhappy01

20120513_5
飛び込みの姿勢は、映ってる中では
一番良いぞsign01(体操的にね)
もっと加速できるように脚力を鍛えようup

20120513_6
横からのアングル。

タイムはちょっと伸び悩んでますが、
100mFlyは長水路としては
自己ベストを少し更新だったみたいで、
11~12歳で4位でしたよhappy01

大会でよく見かける顔見知りの選手と
初めて会話ができて嬉しかったみたいです。
同じ境遇にいる選手だと通じるものが
ありますよねぇ~sun

« Tポイントロト | トップページ | ランニングシューズ買い替え »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54704363

この記事へのトラックバック一覧です: 神奈川県4地域対抗戦:

« Tポイントロト | トップページ | ランニングシューズ買い替え »