« T-Shirts | トップページ | お届け物 »

GWに体操

2週間前にサッパリ動けずでしたが、
今日リベンジに(なってないがshock)行ってきました。

GW真っただ中ですが、川崎体育館(昼の部)には
体操ファンが20人程集まりましたpaper

本日は至近距離からの
ローアングルで撮ってみました。camera

20120501_back
ロン宙recycle 引き上げをやってないことが発覚wobbly
ロンダートが狂ってるせいかな。
高さが出ない理由が分かりました。

20120501_pom
鞍馬ちゃん。胸の釣りが弱いので
旋回が大きくなりません。鍛えなきゃbearing

20120501_para
平行棒。そろそろ筋肉がヤバヤバです。
アームスイングは痛かったweep
中途半端な倒立で撃沈down

20120501_bar
鉄棒。に、触りました。押忍sign01
車輪やったら、間違いなく吹っ飛ぶなぁ。

20120501_turi
吊り輪fullmoon にも、ご挨拶。
こんちはっすsun

2Week前に比べると、
少し動けてイイカンジでした。
(随分な素人感まるだしですが...)
柔軟とジャンプと倒立が効いたかな?

9月の体力テストでkojishunに負けないよう
鍛えておかなきゃね。

« T-Shirts | トップページ | お届け物 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54606260

この記事へのトラックバック一覧です: GWに体操:

« T-Shirts | トップページ | お届け物 »