« バック転練習 | トップページ | Tポイントロト »

ESEC2012

もうESECと呼ばないのか?
開発技術展を見るために
東京ビックサイトへ行ってきました。traindash
2年前にも行ってましたね)
2013年の2月23日にも行きたい場所です。
(東京マラソンのエントリーでねrun

20120511_1
10時頃。やや暑い気候でしたが
会場に向かう人たちは大勢います。
(思ったよりも大盛況happy01

20120511_2
「組み込みシステム開発技術展」は
歴史のある展示会だったはずですが、
今では、西のやや狭い会場に追いやられて
イマイチ活気がありません。なんか静かで残念sad
(出展者だったころが懐かしいですな)

会場は撮影禁止なので
模様はお見せできませんが、
クラウド、モバイル、Web、セキュリティ関連は
大盛況でしたよ。 おぉsign01活気があるねgood

ということで、今回の戦利品。
トボトボ、10Kmぐらい歩いたかな。
20120511_3
Caffe Latteは入場者全員にプレゼントされました。
その他はアンケート+名刺と引き換えに
各ブースでノベルティを頂いてきました。
ペーパーレス化が進んでるせいか、
パンフレットは殆どなくてGoodでしたgood
いつも重たかったもんね。案外見ないし。coldsweats01

20120511_4
箱から出してみました。
iPodみたいなのはキッチンタイマー。
左下のはペン立てのようです。

20120511_5
ルービックキューブも頂きました。
三角クジを引いて「当たりsign01」と言われて
頂いたものです。6面の判定が難しそうですが。
でも、本体はロゴ入りの本物キューブみたいで
操作が軽くイイ感じですnote
(他のブースでも100円っぽいのはありましたね)

たまにはお祭りに参加するのもいいですね。
仕事で行くと出張のレポートとか大変なので
プライベートでサクッと行ってみるのが楽しいですhappy01

« バック転練習 | トップページ | Tポイントロト »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54686711

この記事へのトラックバック一覧です: ESEC2012:

« バック転練習 | トップページ | Tポイントロト »