« 巾木交換に挑戦 | トップページ | ウォーキング »

お花見Run

今年もお花見の季節がやってきましたcherryblossom
嫁もkojishunも友人とのお花見会があるので
残された私は、花見deRunrun
走りながらデジカメで撮影してきましたよぉ~happy01

写真をペタペタ貼っていきます。
20120407_00
接写してみました。イイカンジに撮れたよgood

20120407_01
kojishunが通わない方の中学校近く

20120407_02
220階段では、年1回。
管轄エリアが一般開放されて
いるのですが、この日に行くのは初めて。
昨年は震災で中止でしたからね。

20120407_03
ついにこのエリアに入れました。
階段を上ってみると、広い芝の上で
お花見中。特にイベントはやってなかったね。

20120407_04
続いて次のエリアへ移動run
登戸付近です。
多摩川を走ると桜が見えてきました。

20120407_05
さらに近付くと、青空と桜のコントラスト。
春ですねcherryblossom

20120407_06
ちょっと先はサクラ満開happy01
奥には小田急線が走ってます。

20120407_07
こちらの会場では、多摩川桜コンサート
が開催されていました。盛り上がってますねgood

20120407_08
振り返ると、ニヵ領用水が
cherryblossomで埋め尽くされています。
行くしかないねぇ。run

20120407_09
さらさらと流れる小川に
サクラがバッチリまっちんGoodgood

20120407_10
少し先まで行くと、
若い男女が花見で盛り上がっています。
なんとsign01 kojishun達じゃないですか。 
楽しそうでしたよぉ~note
おじさんはさっさと次の場所へrun

20120407_11
多摩川対岸エリアへGodash
この付近は、おいしそうな、BBQ臭や
露店があったりして、誘惑に負けそうsweat01

20120407_12
こっちは、少し咲き具合が遅いようでした。
見物客はお構いなしで、宴会ですけどねbottlebeer

20120407_13
またまた、場所を移動run
いつもの多摩川堤防付近です。
撮影した付近に公衆トイレを発見sign01
ずっと知らなかったよ。
我慢することが時々あったので利用してみよぉshine

今日は、デジカメ片手に
花見でウロチョロ3時間。
気が付いたら20.5Kmも移動してました。bleah

何か違うことに気を取られると
疲れが紛れますねok

« 巾木交換に挑戦 | トップページ | ウォーキング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54413449

この記事へのトラックバック一覧です: お花見Run:

« 巾木交換に挑戦 | トップページ | ウォーキング »