« 卒業式 | トップページ | モーターノイズ »

お引っ越し

お引っ越しと言っても、ブログの移転でも

今住んでるマンションを転居する訳ではなくcoldsweats02

kojishunくんの部屋を少し大きな部屋へ移設chick

色々と物が増えて収納が出来なくなったんでねsweat01

たまに家具を移動すると奥の埃が

スッキリできていいですよぉgood

でも、ポスターを剥がすと...
20120320_1b 20120320_2b
押しピンの後が、ポチポチ残ってますcoldsweats01

困っちゃいますね~shock

でも大丈夫bleah いつものアレshine

14021212160_t
クロスの穴うめ材。

ホームセンターでよく見ますね。

20120320_1a 20120320_2a
バッチリ穴が目立たなくなりましたhappy01
比べないと分からないよねぇscissors

ネジ穴もこんな風に、う~んOKイイカンジnotehappy01
20120320_2

埋めているうちに面白くなってきたので、
カメラを三脚で固定して、
わざわざ押しピンでポチポチ穴開けてっとsign02
何やってんだかねsweat01
20120320_3
補修バッチリですok

2~3日かけて色々整理していたら、
思いっきり筋肉痛になったとさ。wobbly

« 卒業式 | トップページ | モーターノイズ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54268385

この記事へのトラックバック一覧です: お引っ越し:

« 卒業式 | トップページ | モーターノイズ »