« ローソンFFバージョン | トップページ | お引っ越し »

卒業式

kojishunくん。あっという間に12歳up

小学校の卒業証書授与式でした。

20120316
スーツ姿で卒業式。(寄せ書き中pencil

折角、購入したものの...spade着るのは、

1回ぽっきりなんですよね~coldsweats01

私が卒業した30年前に比べて

生徒の一体感があるし、

魅せる卒業式だと感じましたhappy01

ファッションショーの様な要素もあるし

保護者としては見ごたえある内容でしたよ。good

卒業生の歌にはウルウル泣きそうsweat01

になりましたが、ぐっupとこらえて、

拍手で栄光を称えましたよ~weep 

Congratulations on your graduation!fuji

« ローソンFFバージョン | トップページ | お引っ越し »

コメント

kojishunくん、卒業おめでとうございます。

早いですね。

どうりで歳をとるわけだ。 bearing


来月より中学ですね。

あっという間に、高校、大学、成人を迎えるんでしょうね。


本当に、おめでとうございます。 wink

たじゅうさん
 ありがとう。他人の子の成長は速く感じるよね。
 子供中心の生活なので自分が年を取っているのを
 ふと忘れてしまう時があるよ。気分は中学生~heart04
 頑張って若づくりしなきゃ。(^_^メ)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/54253763

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« ローソンFFバージョン | トップページ | お引っ越し »