« ジョージア手袋 | トップページ | 手袋 »

川崎地域クラブ対抗2012

先週(2月5日)に川崎地域のクラブ対抗戦がありました。

kojishunくんは50m&100mバタフライ、

200mメドレーリレー、200mフリーリレーに出場しましたよ。

20120205_1

この大会は年1回開催されていますが、

会場に出向いたのは初めてheart01

ここ専修大学は何年か前に

情報処理試験で行ったことはあるんだけどなぁ~

と、ランニングがてら寄ってみました。run

あれれ? 会場のプールが見つからないdown

入り口どこなんだ?sad

ドキドキしながらたどり着きました。

観覧には厳しい会場ですなぁ。

でもクラブ対抗戦なので、応援は盛り上がってましたよ。

100mバタフライで自己ベスト(1分6秒84)

を出したkojishunくん。

20120209_1

本日、スイミングクラブから受け取りで、

銅メダルを持って帰ってきました。

右が今回のメダル。sun

左は...4年前にやってた空手でのメダルです。

懐かしいので画像を1枚(2008年2月24日)

20120209_2

こんな経験もあるんですscissors

« ジョージア手袋 | トップページ | 手袋 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53943506

この記事へのトラックバック一覧です: 川崎地域クラブ対抗2012:

« ジョージア手袋 | トップページ | 手袋 »