« ジャンガリアンハム | トップページ | 神奈川インドアスイムミート2012 »

ナツメ球

ナツメ球。night夜中薄暗く点灯するやつですね。

LED式のをダイソーで見つけたので買ってきましたflair 

こんなのも100円なのかと感心しましたねぇ。

20120109_2

0.5Wなので通常の1/10の電力sign01

(整流回路がLEDと別で0.8Wらしいですが...coldsweats01

早速、取り付けてみた。

20120109
20120109_1_2

うーむ。明るい部屋だと、輝度はこんなもんかなbleah

暗くなってからもう一度確かめてみようnote

20120109_3
あまり、変わってないような...coldsweats02

気のせいかな?

照明のカバーをしてみると

20120109_4
あらら。部屋は真っ暗mist

全く役に立ってないdown

ということで、

今までの5Wノーマルナツメ球に戻しちゃいました。

20120109_5
これぐらい明るくないとねbleah

2個買ったんだけど、どうしよう...sweat02

« ジャンガリアンハム | トップページ | 神奈川インドアスイムミート2012 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53696984

この記事へのトラックバック一覧です: ナツメ球:

« ジャンガリアンハム | トップページ | 神奈川インドアスイムミート2012 »