« フローリングワックス | トップページ | ジャンガリアンハム »

海へ

新年早々(1/2)、行ってきました。TDSへwave

いやぁ~。もの凄い混雑ぶり。

首都高速も湾岸線で渋滞しまくりでした。wobbly

20120102_1
ショーの数時間前でも平気で並んでますね。

20120102_4
これは隠れミッキーか?
隠れトトロか?
みんなが寄って写真撮ってるので...。camera

20120102_2
チップとデールもお出迎え。

kojishunはデール君にハグしてもらいましたよぉ。

何するにも並んで並んで...

ファストパスでも並ぶのかよぉ...coldsweats02

っで、

20120102_3
気が付けば夜でしたmist

インディで150分待ちで入場した時にはしびれました。

(実際には手元の時計で120分待ちでしたが長いsign01

寒かったねぇ~ dash(>_<)dash 途中雨もぱらつくしrain

連休は地方の方々へ譲ろうと思いましたとさnote

« フローリングワックス | トップページ | ジャンガリアンハム »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53646693

この記事へのトラックバック一覧です: 海へ:

« フローリングワックス | トップページ | ジャンガリアンハム »