« 2112 | トップページ | フローリングワックス »

年末大掃除

今日から連休開始happy01

毎年恒例の年末大掃除スタートです。sun

本日は、網戸、窓、ベランダをやっつけました。

それ以外の大部分は

嫁さんが既にやっちゃってますねん。グッジョgood

網戸を6枚外してエチケットブラシで水洗い、sweat01

窓から落ちないように水切りワイパーでスイスイshine

ベランダはデッキブラシとクレンザーでゴシゴシrecycle

3~4時間ですかね。

いやー筋肉痛ですcoldsweats01

少しはキレイになったので

これで気持ちよく? やっとsign01

厄年が終わりそうですよdash

おまけ。

先日、畳の表替えを行いました。

先ずはビフォーの写真...camera

20100130_5
ちょっと懐かしい写真ですね。

少し前の写真ですが、

撮りそこなっちゃってて

思い出したのがこれでした。

そしてアフターcamera

20111229
比較するために同じポーズやってみましたが

体が重くて大変でしたdown

比べるのは倒立じゃなくて畳なのですが...coldsweats01

黄ばんだ畳から新緑の畳に替わり

いぐさのとても良い香りがしますよぉclover

20111229_2

(表替えの手配はホームセンターで行いました)

« 2112 | トップページ | フローリングワックス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53598644

この記事へのトラックバック一覧です: 年末大掃除:

« 2112 | トップページ | フローリングワックス »