« 日産カーナビのTV画面 | トップページ | 減量できず »

Nike Running Shoes

フルマラソンの本番に向けてアイテムを購入。

今回は、ランニングシューズshoeです。

20111218_1
20111218_2
Nike ZOOM SPEED LITE ST+3 (431853-434)

ちょっと派手ですが、お祭りRUNrunなので

これぐらいのが良いかなとチョイスしましたhappy01

購入してから1週間。

平日は走ってないので、昨日使ってみた。

おぉsign03 良いっすねgood 軽くて走りやすい。happy01

同じように走ってるのに

LAPタイムが縮まってますね~up

いつもの周回11Kmコースを走ってたんですが、

ん?

...。

プチッimpact

...イテテテッhappy02

どうやら左脹脛(ふくらはぎ)が肉離れdown

気持ち良く走ってたのに~sweat02 走行STOPng

歩くのも辛い状態ですが、トボトボ5Kmのんびり帰宅shock

足を痛めたまま歩くなんて、

震災の帰宅難民を思い出したっす。

あの時と同じ道を歩いてるしーbomb

マラソン本番で怪我しないといいなdanger

« 日産カーナビのTV画面 | トップページ | 減量できず »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53511148

この記事へのトラックバック一覧です: Nike Running Shoes:

« 日産カーナビのTV画面 | トップページ | 減量できず »