« マウス--静-- | トップページ | 年3回ペースで体操 »

ラゾーナにタッキー

川崎ラゾーナの100円均一ショップ(ダイソー)

へ行ってきました。それはどうでも良いんですがcoldsweats01

本日の18時から、タッキー&翼さん達が来て

川崎ラゾーナでイベントをやったみたい。cherry

Takky_1304
13時ちょい過ぎの会場の様子です。eye

5時間前ですが、楽しみにしているファンたちは

既に会場で待機しています。heart02

すごく近くで見れるので魅力的なイベントですよね。happy01

用事を済ませて、夕方また来ると...

Takky_1643
16時半には、こんなに人が増えていました。

待機できる範囲が決められているので

これ以上はこのフロアには居れないみたい。

Takky_1708
17時過ぎ、ステージはライトアップshine

さて、どんなイベントになるかなぁ~note

と、ファンを横目に帰宅しちゃいました。traintraintraindash

« マウス--静-- | トップページ | 年3回ペースで体操 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53307591

この記事へのトラックバック一覧です: ラゾーナにタッキー:

« マウス--静-- | トップページ | 年3回ペースで体操 »