« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

間違えた(>_<)

ブログのテンプレート消してしまった。shock

古いテンプレートだったので、復活できずsweat01

うーむ。ざんねんdown

新しいのあれこれ試してみますかね。recycle

年3回ペースで体操

今年3回目の器械体操の練習。happy01

火曜日と言えば川崎体ですfoot 

会社を休んで昼間に行ってみました。

最近、ランニングをやってるから...

と、脚力は信じてましたが、サッパリでしたdown

体操は遅筋ではなく、速筋が必要みたいですcoldsweats01

20111122_stand_120111122_stand_2
20111122_stand_320111122_stand_4

スタン宙ですが、後ろに飛んじゃうし、

抱え込みもメリハリがなく、着地ギリギリbomb

今までにない低さで、ちょっと自信喪失ですなぁshock

原因は体重増量か? それともアンチエージング失敗か?

次は鞍馬ちゃん。

20111122anba2

うーむ。腰が出ません。回せません。撃沈wobbly

続いては、吊り輪ちゃん。

20111122_ring_1

なんてキツイんだ。吊り輪って。

倒立まで上げられず、こちらもNGng

もうすでに腕パンパンですが、

鉄棒で...

20111122_hand_skin

ペロリ、むいちゃいましたbleah

でも、傷は浅くて、痛くないですよぉgood

それから、平行棒もやって、

20111122_parallel_bar
20111122_parallel_bar2

変わり種に、段違い平行棒(女子種目)も

触ってみました。

20111122_diff_parallel

技を知らないし、出来ないので

かるいスイングで開脚しただけですfree

かなり衰えてヤバい状況でしたが、

やっぱり好きなスポーツは、

ちょっとやるだけでも楽しいですね。happy01scissors

でも年3回だけじゃ段々出来なくなっちゃうなぁweep

既に基礎すら出来てないし...sweat01

ラゾーナにタッキー

川崎ラゾーナの100円均一ショップ(ダイソー)

へ行ってきました。それはどうでも良いんですがcoldsweats01

本日の18時から、タッキー&翼さん達が来て

川崎ラゾーナでイベントをやったみたい。cherry

Takky_1304
13時ちょい過ぎの会場の様子です。eye

5時間前ですが、楽しみにしているファンたちは

既に会場で待機しています。heart02

すごく近くで見れるので魅力的なイベントですよね。happy01

用事を済ませて、夕方また来ると...

Takky_1643
16時半には、こんなに人が増えていました。

待機できる範囲が決められているので

これ以上はこのフロアには居れないみたい。

Takky_1708
17時過ぎ、ステージはライトアップshine

さて、どんなイベントになるかなぁ~note

と、ファンを横目に帰宅しちゃいました。traintraintraindash

マウス--静--

夜、ネットをしている時にずーっと気になっていたのが

マウスクリックのカチカチ音thunder

みなさんはクリック音が気になりませんか?

新しいのが欲しい~note

と、ビックカメラに行って探しましたが、

全て五月蠅いクリック音みたいで

賑やかな店内でも聞こえちゃいます。coldsweats02

世の中にそういうの無いのかなぁ~と

ネットで探して見つけたのが、エスアイエスのマウス

ということで、若葉台のPCデポで買ってきました

20111113_1
20111113_2 白いWireless Mouse

使ってみると...

あれ?

左クリックでカチカチ音しちゃうな、右はGoodなのに。

どうもハズレを引いてしまったみたいweep

ということで、早速分解しちゃいました。

▲ねじでしたが、以前DSLiteを分解したときに

使用したY字ドライバで無事に開きましたよ。

スイッチの基板実装が良くない感じだったので

はんだコテ使って微調整。eye

おぉsign03 静かなマウスの完成ですgood

特に付加機能が無いノーマルマウスですが

音が気になる方、試してみては如何でしょうか。

ランニング練習1ヶ月

マラソンの練習。1ヶ月の練習量は約100Kmrun

第1回チキチキ一人だけのハーフマラソン大会bomb

なってのもやりましたよ。happy01

記録は1時間56分 うーむイマイチな記録sweat01

でも、1位でした。 当たり前かぁcoldsweats01

以前と比べて10Kmは短く感じるようになりましたが

やっぱりキツイですなぁ。 

まだまだフルマラソンの距離走れるような

体力は身についてないみたいdown

ガンバsign01>俺

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »