« ランニング練習1ヶ月 | トップページ | ラゾーナにタッキー »

マウス--静--

夜、ネットをしている時にずーっと気になっていたのが

マウスクリックのカチカチ音thunder

みなさんはクリック音が気になりませんか?

新しいのが欲しい~note

と、ビックカメラに行って探しましたが、

全て五月蠅いクリック音みたいで

賑やかな店内でも聞こえちゃいます。coldsweats02

世の中にそういうの無いのかなぁ~と

ネットで探して見つけたのが、エスアイエスのマウス

ということで、若葉台のPCデポで買ってきました

20111113_1
20111113_2 白いWireless Mouse

使ってみると...

あれ?

左クリックでカチカチ音しちゃうな、右はGoodなのに。

どうもハズレを引いてしまったみたいweep

ということで、早速分解しちゃいました。

▲ねじでしたが、以前DSLiteを分解したときに

使用したY字ドライバで無事に開きましたよ。

スイッチの基板実装が良くない感じだったので

はんだコテ使って微調整。eye

おぉsign03 静かなマウスの完成ですgood

特に付加機能が無いノーマルマウスですが

音が気になる方、試してみては如何でしょうか。

« ランニング練習1ヶ月 | トップページ | ラゾーナにタッキー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53234879

この記事へのトラックバック一覧です: マウス--静--:

« ランニング練習1ヶ月 | トップページ | ラゾーナにタッキー »