« 神奈川県ジュニア記録会2011.10 | トップページ | ランニング練習1ヶ月 »

平塚総合公園(秋)

息子の水泳の応援に、また、ランニングも兼ねて

平塚総合公園へ行ってきました。foot

Speed_meter
エコドライブを意識して高速道路で移動。cardash

車の燃費計は厚木IC付近で18Km/Lを超えてましたgood

20111030_1
平塚総合公園では福祉フェスティバル開催note

プチ運動会やベルマーレの選手によるイベントなどが

催されていたようです。sun 菊展なんてのもあったねdelicious

20111030_2
ベルマーレのマスコット「キングベル」だそうです。

20111030_3
関連はわかりませんでしたが、
パンダさんも居ました。中身は女性っぽい。virgo

20111030_4
敷地内の球場では野球の試合やってます。baseball

20111030_5
公園の噴水周辺です。
夏場は子供が水遊びしてるんですよねhappy01

20111030_6
気が付けば夏が終わってるし~down

さーて、私はランニングを頑張るぞぉsign03

と思ったら、ポツポツと雨rain

うーむ。本日の練習は歩行2Kmでおしまいけるdanger

« 神奈川県ジュニア記録会2011.10 | トップページ | ランニング練習1ヶ月 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/53122638

この記事へのトラックバック一覧です: 平塚総合公園(秋):

« 神奈川県ジュニア記録会2011.10 | トップページ | ランニング練習1ヶ月 »