« JOC Photo | トップページ | 水泳記録会(2011.10) »

東京マラソン2012抽選結果

今日の15時にいきなりメールが飛んできた。mailto

東京マラソンの抽選結果を○○日に発表!!

ってやつかと思ったら、結果報告でした。

そういえば、8月2日に申し込んでたんだよなぁ。

っで結果は...。

==================================================

◇◇ 東京マラソン2012 平成24年2月26日(日)開催 ◇◇

==================================================

《抽選結果(当選)のお知らせ》

--------------------------------------------------
kojiryu 様
受付番号:719**

このたびは東京マラソン2012にエントリーいただき、
誠にありがとうございました。

定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を
行いましたところ、当選となりました。

つきましては、下記の参加手続用URLにアクセスし、
参加料および手数料の支払いをお願いします。
なお、下記に定める期限内に払込みがない場合には、
当選が無効となりますのでご注意ください。

倍率は9.6倍でしたが、なんとsign01 

当選しちゃったみたいcoldsweats01 (2度目の応募で初当選bell

フルマラソンなんて走ったことないけど、頑張ってみますrun

(仕事は頑張らないが、こういうのはガンバルぞぉfoot

とりあえず痩せないと膝が持たないなsweat02

« JOC Photo | トップページ | 水泳記録会(2011.10) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/52968693

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン2012抽選結果:

« JOC Photo | トップページ | 水泳記録会(2011.10) »