« 丸山 | トップページ | 上海の繁華街 »

ホテルのプール

睡眠不足が続いています。
いやー、今日はホント眠かった。sleepy
ブログなんか書いてる場合じゃないんだけど
今の状況だと、これが案外息抜きだったりするねnote

ビールbeer飲んでちょい回復ok 

先ずは見慣れた 上海の街並みから。
20110817_1
上海事務所の北側の方にある繁華街です。
割と近くにあったんですが、初めて足を踏み込みました。
今晩の夕食は、望湘園(SOUTH MEMORY)という店で
湖南料理でしたよ。ピリ辛料理が出てきますwobbly

20110817_2
こちらもよく見かける、タクシーですねmotorsports

そして、、、

今回滞在中のホテルには22階にプールがあります。

水着を持参していたので、
一度ぐらいは行っておかないとね。
20110817_3 
初めはスパニッシュ系のカップルがいたんですが、
すぐに退散したので、貸切状態に。
狭いプールですが一人だとかなり広々と泳げますよ。scissors
(私自身は、泳げないけどねcoldsweats01
ていうか、酒気帯びで泳いではいけませんban

40~50分程度水泳を楽しんだ後は...

20110817_4
運動のあとのビールはうまいgood 
って、どんだけぇ~。

おまけ:
20110817_5 20110817_6
ホテルのテレビで見かけた、
日本ではなじみ深いアニメのCMをキャップチャ。
ひと味違う感じでおもしろいねhappy01

« 丸山 | トップページ | 上海の繁華街 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 丸山 | トップページ | 上海の繁華街 »