« 上海の繁華街 | トップページ | 第34回全国JOC夏季水泳大会 »

無事に?帰国

長かった4泊5日の上海の旅。airplane

ビールbeerだけを楽しみに頑張りました。coldsweats01

本日はホテル出発が11時30分。

朝からミーティングをしていたので、あまり時間が

ありませんでしたが、朝の豫園へ行ってきました。

20110819_01 20110819_02 
20110819_03 20110819_04

上海上陸3回目ですが、

明るい時間にココに来たのは初めて。sun 

結構人が集まっていて賑わう場所だったのねhappy01

色んなショップが並んでいます。good

20110819_05 すしレストラン
20110819_06 10元均一ショップ
20110819_07 クマの形をしたドラえもん...etc

もう少しじっくり見たかったですが、

時間がなかったので、あっという間に退散sweat01

観光だったら楽しかったかもね。bleah

そして、いよいよホテル出発cardash 

20110819_13
車で40分ほどで虹橋(ホンチャオ空港)に到着し出国sign01

定番の...
20110819_08
機内食でございますよーhappy01 鮭弁ですな。 

ビール飲んだら、sleepy くたばってしまいました。

気が付いたら着陸体制coldsweats02sweat02

15日に寄りそこなった、羽田国際空港の日本村へ。

20110819_09 20110819_10
20110819_11 20110819_12

ここ出来た頃によくTVで見ていましたが、

思ったより狭かったですね。coldsweats01

でも、リニューアル前と比べれば雲泥の差scissors

ちょっとした時間つぶしにはなりそうです。

24TVのチャリティブースがありましたよ。

週末の24TVで中継されるかな。tv

 
 

さて、電車に乗って自宅に帰ろう~。traindash

と思いきや、これからまだ仕事。wobbly

20時から協力会社へ訪問し打合せ。building

さらに国際電話会議...。telephone

帰宅したのは25時過ぎでした...。shock

お疲れ~>俺

« 上海の繁華街 | トップページ | 第34回全国JOC夏季水泳大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/52520617

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に?帰国:

« 上海の繁華街 | トップページ | 第34回全国JOC夏季水泳大会 »