« 1年ぶりの上海 | トップページ | ホテルのプール »

丸山

The 2nd day of 3rd trip in Shanghaiなうshadow
昼間たまに外に出ると異常に暑いです。sweat01(37℃?)
ですが、顧客事務所に缶詰状態wobbly

つらいねdown

ということで、本日も夜行動。

20110816_01
去年の5月にも行った「丸山」という
日本料理に行きました。2回目です。
(おごってくれる人の知り合いがいるんで...coldsweats01
この店、結構繁盛しているみたいで、
リニューアルし、店舗が広くなってましたよgood 
(相変わらず品はないですsmile

20110816_0320110816_02
22時過ぎごろの豫園(よえん)の様子。
上海万博が終わったせいかな、
この時間では閑散としてました。mist
無駄にグッズを売ってないっす。coldsweats02 トモダチも居ないね。
(もう慣れてるので、薄暗いんだけど一人で歩いても平気ですhappy01

20110816_0420110816_05
これはホテル近くの明るい方の光景です。
この場所からは珍しく、
上海タワーがくっきり見えましたよ。eye

まだ2日目ですが、飽きてきたぞぉ bomb

ホテル到着が遅くて、プールも利用できてないしなぁdown

« 1年ぶりの上海 | トップページ | ホテルのプール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1年ぶりの上海 | トップページ | ホテルのプール »