« ホテルのプール | トップページ | 無事に?帰国 »

上海の繁華街

上海出張4日目。 うぅぅ。グロッキーwobbly

でも、やっと明日帰れるぅ~happy01

今日のランチは、お客さんとの会食cancer
20110818_1
20110818_2
お客さんもちで、お高めなレストラン(個室)へ行ってきました。
上海ガニは10月が食べごろで季節外れなので無かったですが、
ロブスターは出てきましたよ。 ダックの手羽先もあったな。chick

Wangさんが「大切な人へのプレゼントに使う、
上海では有名な場所だよ」って言ってました。sun
(昼間だし、その後仕事があるんですがsweat02 ビールで乾杯beer

上海最終営業日だったんですが、
目的は達成できず、来週以降もドタバタしちゃうの必至down

なんだかんだで夕食済ませてホテルに戻るのは
毎日21時過ぎでしたね。mist

自由時間はいつも深夜ですが、
今日は運動がてら散歩してきました。run

20110818_3
広場に行くと、老若男女が赤いネオンの下で、
踊り狂っています。typhoon なんとも言いようのない不思議な空間に
ちょっと引いてしまいました。(22時過ぎてるのに)

昨日行った繁華街にも足を運んでみた。
人がワンサカ居ますが、ちょっと歩くと
「トモダチ」「ニセモノ買ってシャッチョさん」
って寄ってくる....。何人に声かけられたかなsweat01
20110818_4 20110818_5
ウザいので直ぐに退散したんですが、
吉野家を見つけたのでココだけパシャリshinecamera

ドリンク付きで20元(280円)なんですね。

« ホテルのプール | トップページ | 無事に?帰国 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/52512155

この記事へのトラックバック一覧です: 上海の繁華街:

« ホテルのプール | トップページ | 無事に?帰国 »