« 無事に?帰国 | トップページ | 体力テスト2011(結果) »

第34回全国JOC夏季水泳大会

いよいよ、待ち望んでいた水泳全国大会がやってきましたhappy01

会場は東京辰巳国際水泳場

20110826_01 日本代表選手も泳ぐ辰巳国際
20110826_11 実は前日に様子を見にきてました

今日は、朝から入場待ちの列ができていましたよ。

20110826_02 会場の雰囲気

ここで息子が泳ぐこと想像すると鳥肌立ちましたchick

全国大会の切符を手にした種目は、100mバタフライEdb2

20110826_03
召集後の競技待ち。気合い入ります。
腕の振りで水が揺れてるみたいですね。

20110826_04
手前6コースがkojishunです。
他の2人は共に愛知県の選手です。(神奈川vs愛知)
ドキドキの競技スタート。緊張するねheart02

20110826_05 Take your marks.foot
20110826_06 Gosign03
20110826_07 ガンバ~note
20110826_08 長水路折り返しrecycle
20110826_09 あと25m。順位が上がってきたshine

そして結果は...
20110826_10
1分9秒35です。
神奈川vs愛知の勝負は今回神奈川に軍配sun
この大舞台で自己ベストは難しいですが
いつもと変わりなく大健闘でしたscissors

嬉しさいっぱい夢いっぱい。
息子がこんなスゴイ大会に出場できることに
ドキドキして、感動でうるうるしましたよ。delicious
ホント楽しい全国大会でした。kojishunありがとう。
愛知のスイマーともメアド交換できて良かったねcat

それから、遠地まで応援に来てくれたAZさんありがとう。
とても心強かったですよhappy01

おまけ:
 プールサイドにある大型ビジョンには
 競技の様子が映し出されます。
 モニタも撮影してみたのですが、
 両手にカメラは無理がありました。wobbly
 三脚を持ってくれば良かったな。ズレまくりsweat01

20110826_c1 20110826_c2
20110826_c3 20110826_c4
20110826_c5 20110826_c6
ゴール寸前で頭一つ前に出てますね。

おまけ2:
今回の参加賞です。(目覚まし時計)
20110826_12

« 無事に?帰国 | トップページ | 体力テスト2011(結果) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/52574543

この記事へのトラックバック一覧です: 第34回全国JOC夏季水泳大会:

« 無事に?帰国 | トップページ | 体力テスト2011(結果) »