« シャワー水栓交換に挑戦! | トップページ | 2011夏季JOC神奈川予選(短水路) »

公園猫

今日は息子の水泳の大会で平塚総合公園へ行きましたclover

いつもの様に水泳の競技が始まるまでは

公園トレーニングで時間つぶしrun

1周1750mのコースを5周回ってみました。

同じところをぐるぐる回ってましたが、recycle

毎回同じところで癒し猫がくつろいでますcat

なんか気になるなぁbleah

人間慣れしすぎて、寝転がっている真横の道を

バンimpactと踏んでもfoot

サッパリ逃げませんでした。

記念に最終周で見かけたとき思わずパシャリcamera

20110717_cat

さっきまでランニングコースに居たんですが

今度は木陰でお昼寝。

私を見て目を開けていたんですが、eye

カメラをみるとZzzzsleepy

猫の寝顔ってカワイイネェ~shine

« シャワー水栓交換に挑戦! | トップページ | 2011夏季JOC神奈川予選(短水路) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シャワー水栓交換に挑戦! | トップページ | 2011夏季JOC神奈川予選(短水路) »