« mp3 to SMAF | トップページ | ペーパーギター »

2011夏季JOC神奈川予選(長水路)

本日は、kojishunくん全国大会に向けた予選会Edb2 in 横浜国際。

普段は短水路で泳いでるので

長水路での経験は殆どありません。coldsweats02

さーてどうなるかな?

Yokohama_main
横浜国際のメインプール(50m長水路)。
大会で使用したのは初めてですね。
(昨年夏の強化練習以来)

種目はいつもの50m&100mバタフライ。
(この予選会に出るだけでも大変ですsweat01

先ずは100mから。

全国大会11歳の標準記録は1分9秒24watch

自己ベスト1分8秒61(但し短水路での記録)

ですが、長水路でどこまでタイムをキープできるか?heart02

ちなみに短水路の標準記録は1分8秒04です。

100fly_00 6コースkojishun
100fly_01 ライバル選手に一歩リード
100fly_02 折り返して
100fly_03 もうちょっとだ踏ん張れsign01
100fly_04 1着ゴールsign01タイムはtyphoon
100fly_05 出ました1分9秒13happy01

動画はこちら(avi形式11.5MByteあります)

panasonicのDVCは発色が悪いな。自動設定イマイチ。

全国大会の標準記録をクリアしましたよぉnote

期待と不安でドキドキのレースでしたが、

kojishunくん見事決めてくれましたup

おめでとぉshinehappy01shine よく頑張ったねfuji

まさか、ウチの子が全国レベルになるとは...うるうるweep

50mの方は、31秒43であと0.59届かずdown

でも7/17にもう一度チャンスがあるので

次は短水路の予選でガンバロウnotes

ちなみに、全国大会100mFlyは8月26日(金)

新しい水着でチャレンジだぁgood

ビールでカンパーイbeersun 
 

« mp3 to SMAF | トップページ | ペーパーギター »

コメント

こじりゅうさん

お子さん、頑張りましたね~!

ご立派です☆

益々のご活躍を、期待してます♫

やすのぶさん
ありがとうございます。
こんな私の息子ですが、
頑張って成長しています。
プレッシャーに押しつぶされないよう
サポートしていくつもりでーす。
では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« mp3 to SMAF | トップページ | ペーパーギター »