« 公園猫 | トップページ | アナログ対策 »

2011夏季JOC神奈川予選(短水路)

kojishunくん。先日の長水路の予選に続いて、

今日は短水路の予選。 開催場所は、

平塚総合公園にあるプールです。Edb2 川崎から遠いよぉrvcardash

前回100mバタフライは全国大会参加基準クリアしたので

今回はもう一つの50mバタフライに絞り挑戦です。
(100mエントリーしてましたが棄権)

11歳の基準タイムは30秒64watch 

さーて、今回はどうなるでしょうかheart02

20110717_01 3コースkojishunくん
20110717_02 いつもより良い泳ぎです。

タイムはどうだったかな...

20110717_04

31秒13(自己ベストsign01) でも基準クリアできずdown

しかーし!

基準+0.50秒/50mに入ればもう一度トライできる

チャレンジシステムというのがあります。

なんとか+0.49秒に入ったので、

ワンモアトライgood

kojishunガンバfish

20110717_03さっきより力強いぞsign01

お願いbearing 50mも全国に...。 

20110717_05

タイムは30秒68(自己ベストsign03さっきより0.45速い)

ついに30秒台に乗ったぞscissors

でも全国基準には、たった0.04秒届きませんでしたwobbly
(今年春の11歳基準なら楽々超えてるんだけど残念down

惜して悔しい思いしたけど、昨年のレベルを考えると

もの凄い向上です。 どこまで速くなっちゃうのかな。

普段の頑張りに拍手happy01 お疲れさま。

« 公園猫 | トップページ | アナログ対策 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園猫 | トップページ | アナログ対策 »