« 小学生に負ける | トップページ | mp3 to SMAF »

久しぶりに夜の川崎体

職場からだと移動に2時間以上かかるもんね。行けないよなぁsweat02

でも今日は、新横浜へ出張traindash だったので、

仕事上がりに行ってきましたよ~川崎体へ。

20110621_1 (体育館の様子1)

夜の部は20ヶ月ぶりかな。

相変わらず人が多くて、熱気で暑かったですsweat01

とりあえず今年初ということで、軽くマット運動から。

おぉsign02 思ったより動けましたよgood 

普段のランニングのお陰かな。 脚力はそこそこ使えます。

バック転もバック宙も身体が覚えてるみたいですねok

でも、もう少し身体を軽くして連続技を思い出したいhappy01

そのためにエバーマット使いたいんだけど、

この体育館での利用はちょっと難しいっす。
(館長の規制があるみたい)

次に鉄棒...。うぅっ...。プロテがないと痛いimpact やれないな。

そして平行棒。ダメだsad

情けないほど上半身の筋力が無さ過ぎで

スイングが全く安定しないぞdown

うーむ。やっぱり器械体操は数ヶ月に1回ペースで

やるスポーツじゃないよなぁwobbly

20110621_2 (体育館の様子2)
20110621_3 (体育館の様子3)

とにかく、夜の部は人が多くて、(以前より確実に増えてます)

結局、鞍馬と吊り輪は一度も触れずじまいでした。shock

順番待ちの列できると気軽さがなくなるよなぁcrying

撮影movieも難しいし...

よーし、今度は会社休んで昼の部(ガラガラ)に行こうsign01

(とくに何も出来ないけど器具で筋トレしたい)

趣味のスポーツはやっぱり楽しいもんですねhappy01

« 小学生に負ける | トップページ | mp3 to SMAF »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小学生に負ける | トップページ | mp3 to SMAF »