« 事故渋滞 | トップページ | 液晶テレビ不具合 »

水泳記録会(2011.06)

今日はkojishunくん、溝の口で水泳の川崎地区大会でした。Edb2

朝8時30分現地集合です。watch

県大会の様に平塚7時30分なんて恐ろしい集合時間に

比べると楽ちんですよぉ~。happy01

私は一旦帰宅し、午後の競技に合わせて

自宅から徒歩で移動。shoe

7Km程の距離を1時間ちょいでしたね。foot

ヘルシアウォーターを飲みながら脂肪燃焼を期待してcoldsweats01

さて、本日の大会sun

クラブのメンバーみんなでStyle1(得意)の種目に挑戦する

という方針で、kojishunはいつものバタフライ。

20110612_1a 20110612_2

この大会の場所。何度も行ってますが

こんな観覧場所があったことを、今日知りました。sweat01

頭が邪魔だけど、結構見やすいっすcoldsweats01

結果は、
 50mFly(短水路) : 31秒38
 100mFly(短水路): 1分8秒61(自己ベスト)
でした。

50m100m共、11~12歳のクラスで1位でしたよ。crown 

賞状2枚貰えるね~。おめでとうnote >kojishun

来月3日、17日はJO神奈川予選会fish

私もランニングを頑張るぞぉup

ということで、夕方8Km走ってきましたrun 

脂肪燃焼に頑張ってますscissors

« 事故渋滞 | トップページ | 液晶テレビ不具合 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事故渋滞 | トップページ | 液晶テレビ不具合 »