« 一人乗り | トップページ | Uターン渋滞 »

喜多方ラーメン

久々にGWの帰省。嫁の実家(会津)へGocardash

GWは混雑が予想されるので、

例年、車での遠出は控えていたのですが、foot

今年は自粛傾向のせいか東北道の渋滞予想が殆ど

無かったため行ってきましたよ~happy01

20110502_cube
キューブでの帰省は初めて。heart02

地震の影響で郡山近辺の東北道は路面が波打ってましたがwave

大きな渋滞もなく、4時間半で到着しましたgood

画像の奥にはイトーヨーカ堂ではなくヨークベニマルが見えます。

20110502_open 
帰省のついでに、「ラーメン喜一」へ行ってきました。

あとで聞いたのですが、朝ラーメン(7:00~)をやっていて

一日限定○○食という店らしいです。

到着した直後(12時30分)に、

はい閉店ねぇ~」 とアナウンス。

ギリセーフでしたscissors

20110502_close 20110502_off
28人待ちの時に外から店舗を撮影すると、
終了致しました」の文字が...。あぶなかったねsweat01

熟成醤油ラーメン(大盛)noodleを注文しました。

お値段は普通500円、大盛650円happy01

日本一高いと言われる立川地区ラーメンの半額ですね。

20110502_men
関東にいると脂ギトギトのコッテリラーメンが多いのですが

喜多方ラーメンnoodleはギトギトさはなく、

味わい深い醤油ラーメンで美味しいですよ。good

(アブラギッシュが好きな人には物足りないかもねcoldsweats01

みなさんもドライブがてら行ってみては如何でしょうか。

« 一人乗り | トップページ | Uターン渋滞 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/538552/51584644

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多方ラーメン:

« 一人乗り | トップページ | Uターン渋滞 »